散文録

つらつら書くのが楽しい。日記・作品の感想など

感想記事を別ブログに移しました

一部の感想記事を別ブログに移しました。
連載中の作品のネタバレを多く含むため
パスワード付の公開にしています。

ありがたいお話なのですが
いつの間にかビッックリするくらい
アクセスいただくようになり、
検索によってはこのブログがトップに
出るくらいになってしまったので
その状態でネタバレを公開するのは
よろしくないわね…という配慮です。
感想読むために読者登録したんだよ!
って方がいたら申し訳ないです。

読みたい方がいたら連絡ください、と
連絡先を公開していましたが
本当にたくさんのメッセージをいただいて
ありがとうございました。
今は使っていませんが、X(旧Twitter)の
DMでもいただいて嬉しかったです。

完結後の単行本とか
映画とか作品の感想などは
引き続きネタバレ注記ありで
こちらのブログで書いていきます。
連載中の作品は限定公開という感じです。

だいぶ好き勝手に書いてましたが
時々反応をくださる方もいらっしゃって
嬉しかった&楽しかったです。
読んでくださった方
ありがとうございました。